30代後半からの妊活〜人工授精と体外受精を経て無事妊娠〜

人工授精と体外受精後に妊娠できた自分の経験談について詳しくブログに。少しでも妊活女性たちの力になりたい

開設!ブログのスタート

41歳にして初めてブログ開設しました☺️

現在は小さな男の子の母親業の傍ら、会社では部署責任者として生活しています。

いよいよ”人生折り返し地点”と実感し、遅いけど今からでも新しいことを始め、日々幸せをくれる我が子にたくさんの経験と教えを与えたいと思いいろんなことにチャレンジすることにしました。

たわいもないいろんな呟きをしていきたいと思います。

温かく見守っていただけると幸いです❤️ どうぞよろしくお願いします。 

f:id:haredoki:20200916122916j:plain

Nice to meet you !